2007年06月07日

房総一周旅行


CIMG1327-2.JPG
CIMG1328-2.JPG
CIMG1310-2.JPG
CIMG1320-2.JPG
CIMG1356-2.JPG
CIMG1378-2.JPG
CIMG1380-2.JPG
CIMG1384-2.JPG
CIMG1385-2.JPG
CIMG1387-2.JPG
CIMG1388-2.JPG
CIMG1396-2.JPG
CIMG1400-2.JPG
CIMG1404-2.JPG
CIMG1412-2.JPG
CIMG1414-2.JPG
CIMG1421-2.JPG
CIMG1423-2.JPG
CIMG1426-2.JPG
CIMG1433-2.JPG


ニックネーム 陸ママ at 18:46| Comment(18) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

茂原★すいらんリゾート

陸とお友達のミニチュアダックス★ココアちゃんと
一緒に茂原のすいらんリゾートのドッグランに行って来たよるんるん
広くてドッグランも何種類もあるし犬OKの宿とレストランも設置、
さらに値段も一人300円で200円相当のドリンク券付ぴかぴか(新しい)
しかも犬は無料だし申し分ありませんでした〜★
楽しい楽しい一日を過ごしたよ〜かわいい
PICT0124-2.JPG

PICT0125-2.JPG

PICT0126-2.JPG

PICT0127-2.JPG

PICT0128-2.JPG

かわいいココアママ&ゆいりちゃんかわいい

PICT0130-2.JPG

PICT0131-2.JPG

PICT0134-2.JPG

ニックネーム 陸ママ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

★新婚旅行★

新婚旅行はもちろん陸連れ〜黒ハートという事で
那須高原へ行くことにしました揺れるハート
パパの仕事の関係で一泊旅行で、那須のIMAGINE DOGSへ
お泊りるんるん以前からずっと行きたかったから上機嫌るんるん
ドッグラン&ワンコと入れるお風呂もあって言うことなしぴかぴか(新しい)
陸と家族みずいらず一緒に楽しい時間を過ごしてきました〜いい気分(温泉)

画像 030.jpg
かわいい建物の外装はとっても可愛かったよかわいい

画像 029.jpg
ぴかぴか(新しい)ペンションの前で記念撮影もしてくれますぴかぴか(新しい)

画像 023.jpg
ペンションには15匹以上のワンコ達が生活してて
お友達がいっぱい作れまするんるん
しかもこの日は平日だったのに人気があって
部屋は全て満室でした!すごいぞイマジンドッグス


画像 026.jpg
館内や部屋はアンティーク家具でとってもおしゃれ揺れるハート
あたしたちの部屋はテラスがあってテラスからそのまま
ドッグランに出ることができます


画像 022.jpg
陸『それおいしそうだね〜』 ママ『食べたいのぉ?』

画像 021.jpg
ママ『あげにゃぁ〜い★』 陸『あぁぁぁ〜!あせあせ(飛び散る汗)
画像 019.jpg
料理は味も量も申し分なしでした★
食事はファミリーごとに個室で分けられてて安心exclamation
焼きたてパンもたくさん出てきて食べれない分は
持ち帰りOKるんるんしかもお土産もあるよ
かわいい

画像 018.jpg
館内はワンコグッズが所狭しとならんでいて欲しくなるよ

画像 012.jpg
ぴかぴか(新しい)ワンコたちと過ごせるロビーでパチリぴかぴか(新しい)

hide-riku-sachi.JPG
最後はペンションの方がアルバム用に写真を撮ってくれましたるんるん
飼い主が気兼ねなく愛犬と旅行ができるように、
スタッフの皆さんが最高のサービスをしてくれるので
みなさんもぜひ行って見てください★かなりお勧めです!

ニックネーム 陸ママ at 14:54| Comment(2) | TrackBack(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★祝結婚&陸パパ誕生★

揺れるハート5月下旬にな〜んと陸ママ見事結婚揺れるハート
ぴかぴか(新しい)可愛い家族の愛犬陸についにパパができましたぴかぴか(新しい)

r-wd.JPG

画像 322-2.JPG

画像 329-2-2.JPG

画像 304-2.jpg

wedding1.JPG

画像 137-2.JPG

画像 141-2.JPG

画像 172-2.JPG

画像 365-2.JPG

ニックネーム 陸ママ at 13:15| Comment(19) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする